プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ナゴヤドームでミュージシャンのライブに行こうと思います。車で行こうと思います。前に行った時はナゴヤドーム周辺の民家の駐車場停めました。民家の駐車場は嫌だなと思います。ドームから少し離れた所にも民間の駐車場はたくさんありますよね?

A 回答 (3件)

ないですよ

    • good
    • 0

ないわけじゃないですけど、近いところは満車だと思います。


(たくさんといってもドームの収容人員を考えたら十分なわけはないです。)
どれくらい離れていいかにもよるので、地図検索で見てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

>ドームから少し離れた所にも民間の駐車場はたくさんありますよね?


どの程度まで離れて良いのかわかりませんが、コインパーキングなら探せばあります。
ただし、基本的に駐車台数が少ないのでどこが確実に止められるかわかりませんし、タイミングによってはグルグル走りまわる可能性もあります。
目の前のAEONならほぼ確実に駐車できますよ。
利用方法に少々コツがいりますけどね。
http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/info/tokutei/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!