プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれつきの心臓の病気で毎日薬を飲んで、

それでも突然死んだりすることってありますか?

A 回答 (3件)

1月にそれで友達を亡くなりました。

    • good
    • 1

結局、心臓に関しては病気のあるなしに関わらず急死することはあります。

なので、その人にもその可能性はありますし、加えて言えば、普通の人でもありますよ(*´-`)
    • good
    • 2

心室細動で突然死するケースはあります。


健康な人間でもストレスを抱え込みすぎると他人事ではいられなくなります。
ですが、そんなことを心配していたら不眠症になってしまいます。
突然死を心配するよりも、その日その日を精一杯楽しんで下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!