アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月から新入社員として会社に入社しました。4月は丸々研修で他のグループ会社といっしょにマナーや危険予知など学び、5月からも研修をする日もあれば配属された部署にも行ったり。
部署には配属されましたが、3つの仕事のうちローテーションで体験してから7月に正式決定します。
出社してからは基本机に座らされ資料を読み、先輩社員が工場内の現場に行くときについていって作業を見ます。
社員と話すときは連れて行ってくれる人か、業務連絡のみでほぼ放置状態。
2週間経ってやっと工場内の現場でモーターを見てたら上司がきてそのとき話したぐらい。
まだ3つのうちの仕事が決まってないから話しても無駄だと思ってるんでしょうか?仕事は忙しそうです。おれが気にしすぎなんでしょうか?

A 回答 (2件)

よくわからんが、3つのうちここで働きたいってのがあったらそこで空回りでも邪魔でもやる気見せてるほうがいいんじゃね

• 0

で、何を質問したの?

それを待ってるんですよ

自発的に行動できる人間を求めている
    • 0