アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般事務で、仕事が少なく、暇で定時までインターネットをしてしまうという方いますか?
また、その方はどのようにしてその会社を見つけたのでしょうか?

そんな仕事がしたいです。
20歳です。
(T‐T)

質問者からの補足コメント

  • インターネットをしている方というか、ネットサーフィンなど、
    遊びでパソコンを使って暇つぶしするような感じです。(T‐T)

      補足日時:2019/02/20 16:09

A 回答 (7件)

それで金貰えりゃ、みんなそんな仕事希望してる。


世の中そんなに甘いわけないじゃないですか。
僕は勤務時間内にスマホよく触ってますけど、その分やることやってるし、ちゃんとバレないようにやってます(ダメ)
事務員ですが、一般的な会社勤めではないので出来ることです。

甘いこと考えてちゃダメですよ
    • good
    • 0

してしまうのは適切な表現ではないですが



不動産会社さんなんかはネット上から画像や間取り図何かをコピペとかしますよ
あくまでも仕事としてですけど
    • good
    • 0

5さんに同意。


会社により監視してるよ。
度が過ぎると厳重注意されるよ、仕事上でネット環境が必須じゃなければ下手したらあなただけネット止められるかもね。
メールとかあるからダメだろうけど…

遊びに行くんじゃないのよ、そんなの家でやればいいでしょ。
    • good
    • 0

暇な会社は 事務員なんか雇いませんよwww


それはさておき まともな会社では 機密保持のためアクセス制限を掛けたり ネット履歴を監視しています
私も 若い頃 怪しげなところにアクセスしたら 翌日に上司に呼び出され 始末書を書かされ 二回目からは厳しい処分になると言われました
    • good
    • 1

脳内中高生かな?


ほとんどの企業はアクセス制限かけられてるので、閲覧サイトなんてたかが知れてます。
今の職場は見れますが、yahoo!のトップなんて天気予報と乗り換え案内、地図だけです。

わざわざそんな会社入ってネット見たいなら漫画喫茶でいいと思う
旦那の会社は自由になんでも見れたんですが、現場パソコンでアダルトサイト観てた愚か者がいて、その人のおかげで制限かけられてしまったそうです。

アダルトサイト・熟女モノとサイト名は出てませんが、いつどこのパソコンで観たと言うか履歴晒されてました。
    • good
    • 1

それってかなり危険な賭けですけどね。


暇でネットして遊んでる事務員でしょ?
そんなのでスキルアップするわけないし、給料も据え置き。
業績が悪くなれば真っ先にリストラ候補になります。

数年でクビになるのも困るでしょうけど、5年10年経ってからクビになるのはもっと困る。
だって年齢だけ上がったポンコツが放り出されるわけですから。
再就職する場合には当然条件は下がる。というかそもそも社員になれるかどうかも分からない。

私は恐ろしくて真似できません。すごいですね。
    • good
    • 2

あなたは何歳ですか?


おしゃべりするのがインターネットだと思ってますね(大笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!