プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【まこさま】婚約て 早くないかい?

と 思いきや 25歳→いやはや 皇太子の ご子息できない できないとか 騒がれていたが。

もう まこさま御誕生されて 25年て 超早い。

先々の 【女王陛下】としての 貫禄 気品は

やはり 日本の象徴となる 器と 凜とした

日本の誇りになられそうですよね??

A 回答 (2件)

眞子様は秋篠宮様の第一女子ですが。

皇太子様のお子様は愛子さまです。今年16歳になられます。
    • 1
この回答へのお礼

紀子さまの娘か。
間違い 間違い!^_^

女性がマトモに産める年齢は20代で30歳以上では高齢出産と言い初産では異常出産が多くなります

26歳は最適と言えますが日本では学校教育やって来なかったので少子化原因の一つにもなってます
20代で結婚しても知らない為に30過ぎてから欲しいと願っても中々生まれないのです
生まれても一人程度 その為に体外受精で何とかしようとしても確率は10%とかで何百万円の費用
掛けているそうです 35歳過ぎると数%とかです それで少子化解消に体外受精の政府援助する事に
なりましたが35歳迄としたようです(何年か前のNHKより)

眞子様が結婚され早めに生んでくれたなら晩婚化解消宣伝に少しは役立つかも知れませんね?
少子化は先進国病の一つであり先進国(経済成長国)の特徴でもありますが
気付いている日本人は政治家以外殆どいない模様 このサイトでも微々たるものです
(先進国病=贅沢病ですが 他にニート、離婚の増大も上げられます)

なので婚約早いと思う日本人は上記の現実を知らないのではないでしょうか?
先日 なでしこジャパンの元選手が38歳とかで生んだニュースありましたが健康であれば生めるのでしょう
つまり日本人の殆どは不健康であるから30歳以上での初産に異常出産が多いのかも知れません
健康に運動は欠かせません 楽して健康にはなれません ともかくもオメデタイ事です

生活がうんぬんで結婚出来ないと言う人多いですけれど贅沢慣れからであって結婚する気あるなら
今の日本 贅沢望まないなら何時でも出来るのです 
この50年で物価は約3倍になりましたが所得は10倍で実質所得は3,3倍になったのです。
    • 0