プロが教えるわが家の防犯対策術!

髭の薄い高校生が青髭がひどい父の電気シェーバーを使ってもいいですか?
僕は今高校生なんですが最近ヒゲが気になり始めました。でも自分の髭剃りは持っていないので父の髭剃りをこっそり借りようと思います。
父はすごい剛毛で1日に2回も髭を剃っています。
こんなに髭の濃い父が使っているシェーバーを使ったら肌が血まみれになってしまうんじゃないかとすこし不安に思っています。実際のところどうなんですか?

「髭の薄い高校生が青髭がひどい父の電気シェ」の質問画像

A 回答 (1件)

そろそろ


マイシェーバー
あっても、いいよね。

カミソリより安全だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!