プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人が生活保護費を全額落としましたどうすれば?

A 回答 (6件)

知らん顔。

    • good
    • 0

どう落としたか聞いた? なかなか難しいことをするね。

    • good
    • 0

警察に遺失物届を出しましょう。

    • good
    • 1

そうでっかぁ〜!


良かった!良かった!
    • good
    • 2

すみません、被害届ではなく落し物で届けを出すしかないと思いますでした。


あとは役所に説明して生活支援一時金の申請ができないか聞くくらいだと思います。
    • good
    • 3

警察に被害届出すしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!