dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尿検査の尿をとったのに…学校に持っていくのを忘れて、再提出になってしまいました。
6月だそうです。
尿まだスポイトにいれて、綺麗に保管してあるんですが、、、尿の再提出に前のを出しても大丈夫だと思いますか?

正直、朝イチの尿を取るのも大変で、どうせならと思いまして………

A 回答 (3件)

ダメですね。

細菌が繁殖するので、朝取って提出してください
    • good
    • 0

時間の経過とともに細菌が繁殖するので、それを提出しても正しい結果が得られず二次検査になるだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2017/05/24 07:16

辞めましょう。


尿も腐ります。
それを提出したら病院で精密検査を受けるようになってしまいますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2017/05/24 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!