寝ている時とかに、たまに指先とか足の中(なんていっていいか太股内部で髄の髄みたいな細部)が痛くはないんですが、だるくなって(方言かどうかは分かりませんがうづきます)、針でちくってやったら気持ちいやろなーみたいな刺激がほしくなります。いまのところは、のびしたりして両手両足に思いっきり力をいれて、身体に刺激を与えて解消してるのですが、この症状は病気に入るんですか?いったいなんなんですかね?

A 回答 (2件)

kobukuroさん、こんにちは。

自分は、雨の日の前や快晴の前の日に
気圧の変化?で、腕がいただるくなります。

病気ではないとおもいますが、
暖めると直るときがあります。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかねー・・・・!?
気圧に関係してる? 驚きです!!
もしそうならそんな敏感な自分の体にもっと驚きです。
病気じゃないと聞いて、また、同じような人がいると
知って安心しました。

いただるい、良い表現ですね!!
どっちかというと、僕はいたがゆいに近いかな~

わかります。

わかります。
だるいというより、もじょもじょして思いっきり踏んでもらったら気持ちよかったりするんですよね。
あれ?違うかな?

私も主人も時々なります。病気じゃないと思いますよ。

すみません。回答になってなくて・・・
    • 0
この回答へのお礼

はい、回答にはなってないですが、これで三人目の友達ができました。
よかった、変人じゃなくて!!