アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんて読むんですか

「なんて読むんですか」の質問画像

A 回答 (6件)

コーヒー

    • good
    • 3

コーヒー

    • good
    • 0

コーヒー

    • good
    • 0

coffee

    • good
    • 0

読めそうで読めない漢字 結構ありますよね。


でも、このぐらいは辞書やネットで検索しましょうね。
努力して読めれば自信が付きますよ。
そして、調べる事の楽しさも得られるかな?
    • good
    • 1

コーヒー です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!