アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が障害持ちで病気だからです。丁度、今凄く悪い時期で学生時代からの友人は子供が二人います。子供を育てるのは大変です。話はかわり私は一人暮らしで恋愛経験なしの37です。恋愛等、求めていません。リハビリには行ってます。しかし不安障害があり寂しく身内からは疎遠にされ昨年父が他界しました。職場も首に近くなり辞めました。鬱もありますが重度な鬱です。病院の主治医もわかってもらえず、病院を変えようかそれともグループホームに入ろうか悩んでます。友人に迷惑かけたくないし、昼前にグループホーム入るか病院変えようかなあと言ったら朝から、非常識な事言われたと言われました。子供のいる家庭の人というか人付き合いが苦手です。そのこは私が人付き合いがうまいと思ってます。入院もないし主治医は聞いてくれないはしんどいです。そのことはもう縁を切った方がよいでしょうか?しんどいです。

A 回答 (1件)

その御友人は、相当な人格者だとお見受けします。

その方と縁を切ったら、貴方には、底なしの孤独と絶望が待ち受けている気が致します。ご友人が貴方に与えてくれた良い想い出を、一つずつ思い出してみましょう。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

朝から機嫌が悪かったのでしょう。わかります。今日は(日)だし。縁は切らないで暫くほっときます。幼稚園の送迎で忙しいみたいです。何かあったのでしょう。ありがとうございます。