プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人とかわいいこの二つの差はなんですか?
また、女子の立場ならどっち言われたいですか?

A 回答 (3件)

美人は大人の女性って感じかな?


かわいいは子供っぽさを感じるね。
    • good
    • 0

努力すれば誰でもカワイイ子になれるけど、努力してもなれないのは美人なのだそうです。



女子なら勿論美人と言われたいです。
しかし世の中見てくれが大事!
君カワイイねと言われるのがフツウです。

こんな言葉もあります。

美人は30分見ると あ・き・る・が、ぶさいくは30分見ると慣れる。
    • good
    • 1

行動をみてかわいいと言われ、


造形を見て美人と言われたら嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!