プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この宿題が終わったら、私たちはボウリングに行くつもりだ
という文を、完了形を使って英語にしてほしいです

A 回答 (5件)

間違い、完了形使ってないじゃん



..., after we've done our damn homework.
    • good
    • 1

We'r gonna go bowlin', after we get done with dis damn homework.

    • good
    • 0

oh! a dead flag rose.

    • good
    • 0

〝We are going to go bowling after we finish our homework.〟

    • good
    • 1

宿題を、こういうサイトで解決しようという考えですか?


最低限自分の回答を載せて、正しいかどうかを聞くべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!