電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年ぶりに女性とセックスをしました。
長い時間クンニをしました。コンドームもしていませんでした。それに時間がなくホテルでシャワーも浴びていません。

セックスが終わり自宅に帰るとしばらくして嘔吐や腹痛、下痢に襲われました。
下痢は水下痢で、1時間に5.6回はトイレに駆け込んでいます。
熱も39度まで上がっています。

これはセックスが関係しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

その症状はノロウィルスですよ。


セックスが関係しているんじゃなく、その相手女性がノロ日和見保菌者で、糞尿まわりから感染したんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女自身、ノロウィルスを保有しているとの事でしょうか?
それですと彼女を病院に行かせた方がよろしいでしょうか?

お礼日時:2017/05/23 13:33

性行為が原因ではないこともあります。

他の回答者様も書いていますが、他の場所でノロウイルスやロタウイルスをもらってきた可能性もあります。早めに病院に行って下さいね。お大事に。
    • good
    • 2

>それですと彼女を病院に行かせた方がよろしいでしょうか?


ここ数年ノロウィルスが弱毒化して、無症状の保菌者(不顕性感染者)が増えています。保菌者のまわりがバタバタ倒れていく。
発症すると嘔吐と下痢で数日で排泄されるのですが、無症状保菌者は2週間以上保菌して、周囲に振りまきます。
http://www.kenko-kenbi.or.jp/science-center/path …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!と言うとノロウィルスの場合とくに治療法がなく、自然に排出されるのを待てば良いのですね?来週また彼女とセックスの予定がありますが、やはりまだ断るべきでしょうか?
彼女自身は全くノロウィルスの自覚はやはりありません。

お礼日時:2017/05/23 15:19

性病感染では無く、口径感染の病気です。

内科が、良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!風邪ではないのですね、セックスで口からばい菌が感染したのでしょうか。下痢と高熱が凄いです。と、言うと彼女自身何かばい菌を保有している、性病なのでしょうか?

お礼日時:2017/05/23 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています