アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今37.1℃の熱です
寝ないとまた熱上がる可能性大ですか?。

A 回答 (3件)

熱が上がる可能性もあります。

なるべく家で安静にしているか、病院に行って下さいね。お大事に。
    • good
    • 0

微熱のうちでしょう。


お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

試しにやってごらん。

何事も経験だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!