dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26日は新月の日!あなたはどんな願いごとをしますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (57件中1~10件)

今年の夏は、猛暑になりませんように...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
猛暑辛いですからね・・・

お礼日時:2017/05/31 10:36

家族みんな健康でありますように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いい願いですね!

お礼日時:2017/05/31 10:36

宝くじが当たりますように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 10:35

ありがとうございますお元気ですか。

    • good
    • 0

頭よくなるようにー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 10:35

12月に生まれる予定のあかちゃんが無事に生まれますように

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
無事に産まれますように!!

お礼日時:2017/05/31 10:35

ほぅ~ そんな日があるんだ! それとも新手のトレンディ記念日? 質問者にお願い:とりあえず由来を教えてください。

74年の生涯で初耳の話なので。
    • good
    • 0

自分自身と家族の健康を願います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
健康で日々暮らせることが一番幸せですね。

お礼日時:2017/05/31 10:35

家族の健康!と



やっぱり宝くじかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 10:34

前期の教職課程の単位ゲット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 10:34
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!