アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしようと思い、ルームランナーを購入しようと思ってます、
ここで質問です、{値段はいくらぐらいのいいのでしょうか、5,6万円位を考えているのですが}
使い道としましては、軽いランニングが20分程度で、ウォーキングが40分程度です、
故障などもありそうだし、初めての買い物でもありますし、試案してる最中です、
ネットでは、色々ありすぎて、なにがなにやら分かりません、詳しい方教えてください、
体重は、80キロで身長は172センチです、設置スペースは、十分あります、
ルームランナーにかかる、負荷もあるようなので詳しくお願いします、
安物買いで、再購入はいやです。

A 回答 (2件)

私もルームランナーが欲しいです。


ジャパネット高田で3万円くらいであります。ジャパネット高田はおススメの物を紹介しているので安心できると思います。
でもジムで使っているのは15万円ほどです。ジムのは丈夫そうだと思います。ダッシュもできるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。

お礼日時:2017/05/24 22:25

トレッドミル 中古で検索してみてください


安いのは、ランニングマシーンと書いてあっても時速が10km/h以下の物ばかりですので、ご注意ください
時速30km/h以上対応の物でないと走れないですから

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%88%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。

お礼日時:2017/05/24 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!