プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットしている147cm体重39キロの14歳です。
今週の摂取カロリーが日が1016カロリーで月が1059カロリーで火曜日が1600カロリーで今日はステーキとか野菜食べすぎて2000カロリーくらい摂ってしまいました…。確実に太りますよね?

A 回答 (6件)

147センチだと、標準体重が47.5キロなので



少しくらい多く食べても大丈夫。 45キロまで上げてみてはどお?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!体重は増やさずに、維持したいです。

お礼日時:2017/05/25 08:22

太りません、これからどんどん痩せますよ


鶏ガラ状態

将来、人に愛されない体や、好きなタレントみたいな体にならなくなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、太りませんか?
鶏ガラではないです、お腹についてます。

お礼日時:2017/05/25 08:23

骨川筋衛門になりたいのかな。


魅力なくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そんなにですか?

お礼日時:2017/05/25 08:23

食べた分、動けば良いのです。


動かないなら減らすだけ。
今無理してダイエットしないでください。
成長期ですから。
成人してから考えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動こうと思ったんですが、雨が降ってて…
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/25 08:23

>え、太りませんか?


>鶏ガラではないです、お腹についてます。

身体は、鶏がらですよ
14歳で147cm39kgって、11歳の子の体型と同じですよ
その頃は、幼児体型といってお腹だけが膨らんだ体型をしています、お腹が出てるわけじゃありません、お腹が膨らんでるだけ

オモチャのキューピー人形ってあるよね?あの体型をしています。

14歳で39kgって、手足は細いけどお腹だけが膨らんだ状態です。

14歳で39kgだと、16歳18歳20歳になっても、今の体型と変わらない状態が続き、背も伸びなくなるし、ファッション雑誌を買って、可愛いと思った服も着れないし
いつまでも、買える服は、赤ちゃん本舗かMIKIHOUSEになるよ(^_^;
    • good
    • 1

>今日はステーキとか野菜食べすぎて2000カロリーくらい摂ってしまいました…。


食べ過ぎではありません。14歳の女性ならちょうど良いくらいです。
ですがあなたは日~火の食事量が足りなすぎるのでもっと食べなければいけません。

>確実に太りますよね?
あなたの適正体重は47kgほど。あなたは太る必要があります。やせようなどと思ってはいけません。
これ以上の体重低下は死の危険があります。
>鶏ガラではないです、お腹についてます。
飢餓状態にある子供はおなかがふくれます。
太っているのではなく、栄養失調のために身体に異常が出ているのです。
おそらく質問者さんもそれと同じような状況が始まりつつあるのではないですかね。
それを引っ込めるためにはきちんとたくさん食べて、体全体に栄養をいきわたらせてください。

繰り返しますが、たくさん食べなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…心に響きました

お礼日時:2017/05/25 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!