アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溶けたプラスチックを人が食べてしまいました。大丈夫ですか?

スーパーの惣菜のプラスチック容器ごと電子レンジでチンをして熱々のうちに食べていたら底が抜けていることに気づきました。

けど底にあったプラスチックの溶けた残骸がないので、熱々の食材のケツに付いてそのまま食べてしまったようです。

溶けたプラスチックはどうなりますか?

プラスチックは体にとって有害ですよね?

A 回答 (2件)

からだに吸収されませんので うんこででます


ご安心を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/26 16:35


https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
添加物について


モンサント社
https://matome.naver.jp/odai/2138621520679921101

(遺伝子組み換えでない)というフレーズ多く見かけますね
なので日本なら大丈夫とおもってましたが、
遺伝子組み換え品はマーガリン・家庭用油など表示義務のない抜け穴をとおり
日本人のおなかの中に毎日入ってきています。

関連:マーガリンの危険性
→ttps://www.youtube.com/watch?v=KPHtbf7-lDw

→マーガリン・イーストフード


あなたの今回のできごとよりも
怖い がんの原因がここにありますよ/(^o^)\
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A