プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

2数とは、何ですか?

宿題をやっていて、2数という言葉が出てきて、なんだろうと思い、Googleで調べてみましたが、意味がわかりませんでした。なるべく簡単に教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

二つの数以外の意味あるの?

    • good
    • 13

なにででてきた言葉でしょう?


数学で「…二数を求めよ」とかあるなら、答えが2つの数になるということ以外考えられませんが。
    • good
    • 9

「2数」が出てきた前後の文章が無いと、判断できません。



普通に考えれば、字の通り「二つの数」で、
・答が二つある場合などで、その両方の答の事。
・文章問題等で、二つの数字を一緒に説明する事。
    • good
    • 49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています