アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片栗粉はなぜ水に溶けないのか?という問題が宿題で出されました。
ネットで調べてみたのですが難しくていまいち分かりません。
出来るだけ簡単に、20字程度で答えてほしいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

粒子の中に水が溶け込まない為。


でいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これにしました!

お礼日時:2022/10/11 21:02

水に溶けないと使えないじゃん

    • good
    • 1

粒子が大きいからです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪
粒子の大きさで変わるんですね。

お礼日時:2022/10/11 18:40

調べればちゃんと書いてあります。


宿題なので、自分で頑張ってくださいね。
参考^^
https://ryouribiyori.com/rustic-gimon-on-water-s …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2022/10/11 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!