dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生レベルの春の俳句を3句くらい
教えてくださいー!
お願いします!!

A 回答 (12件中1~10件)

宿題を他人にやらせ丸写し



俳句を提出することが宿題では無く、俳句を考えることが宿題ですよね。
    • good
    • 5

第二ボタン


ホントに欲しいの
つくしんぼ♡
    • good
    • 0

朝起きて


布団がモッコリ
つくしんぼ♡
    • good
    • 3

春休み 宿題出来ない 自殺しよ

    • good
    • 2

「春休み 俺もネットで 神頼み」

    • good
    • 1

【春の句や 他人を頼る 中学生】

    • good
    • 0

春休み 遊んでいたら 新学年

    • good
    • 1

どうしよう 宿題忘れて 春うらら

    • good
    • 1

山笑う ここの皆は 俺笑う

    • good
    • 2

頑張ろう、


入学式まであと二日
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!