dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宿題で15年後の自分へと言うのが出たんですけど書けてません早急にお願いします

明日の朝出さないといけないのでなるべく早くお願いします

「宿題で15年後の自分へと言うのが出たんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今中学三年生で釣りが好きです

      補足日時:2019/02/24 22:52
  • 今中学三年生で釣りが好きです

      補足日時:2019/02/24 22:52

A 回答 (5件)

釣りが好きなら、どこそこに行ってなになにを釣りたいとか、色々あるでしょう。

    • good
    • 0

15年後は 死んでるので 書けない・・と 白紙で提出 しなさいな

    • good
    • 1

釣りが好きな女の子の30前ね。


先生の自分の課題の宿題を生徒にやらせているんじゃないの?
思いっきりやってもらいたいことを、
歯に衣着せず書いてみたら、感謝されるかも。
    • good
    • 0

10歳の15年後と20歳の15年後じゃ大分答えが変わってくるでしょうね


あなたは一体何歳なの?
子供なら無理ゲーな夢みたいなこと適当に書いときなさいな

僕は将来サッカー選手になりたいです!
そのために毎日、リフティングの練習をしてます。
いまのところ目標は5回です
でも、どうしても2回しかできません。
まだはじめて3日なので当たり前ですが4回に減らしても良いかお父さんにお願いしようと思います。
僕はカズヒロなのであの人のようにキングカズと呼ばれたいです
将来サッカー選手になれるといいなぁ。

これコピペする?
やめた方がいいと思います。

さあ、おふざけは辞めてそろそろ宿題に取り掛かりましょう
    • good
    • 0

いったい、いまいくつ?


それも含めて考えろっておっしゃるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!