プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに朝起きたら足か手がものすごく痺れています
尋常じゃないぐらいの痺れでとても痛いです
1mm動かしてもやばいぐらい痛いです
でも、1〜2分で治まります!
最近週1ぐらいでなってます
手が痺れる時もあるし足が痺れる時もあります
原因わかる方いますか?
マジでやばいです
高2の男子です

A 回答 (3件)

水分不足かな?とおもいます。


それかベットのマットレスか布団があっていない
    • good
    • 0

病院行きましょ!それが一番安心できると思います!

    • good
    • 1

寝返りの重要性で検索なさってください



 敷布団がやわらかすぎませんか? 掛け布団のシーツがゆるく、肌にまとわりつきすぎてたりしてませんか?

寝返りは無意識でおこなわれるもので、そこがしっかりできないと
血の巡りも悪くなり、しびれやだるさが生まれます。注意しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!