プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両手が痺れてしまい、目が覚めます。

原因と
対処方は何でしょうか?

A 回答 (4件)

椎間板まわりとかかなぁ?


整形外科でレントゲン取ってもらったら?

枕とかの使い方でどうにかなる可能性もあるし、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

枕の使い方の工夫してみます。

お礼日時:2017/05/29 17:39

もともと血行が悪くないですか?


軽い運動を心がけてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

血行は悪い方ではなかったのですが、そういえば最近冷えやすくなりました。
運動取り入れてみますね。

お礼日時:2017/05/29 17:48

枕の高さを高くして、なるべく横向きに寝てみて下さい。

これだけでも大分違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

やはり枕ですね…
やってみます!

お礼日時:2017/05/29 17:44

寝相でしょうか。

寝具が合ってないのでは?
何処で寝ても変わらないのならば、一度病院の診察を受けることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

寝具があってない可能性はあるかもしれません。
枕を変えてみようと思います。

お礼日時:2017/05/29 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!