プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今寝転がってゲームして背中かゆいのでかいてみたら
ちょっと固めになっていて写真撮ると蕁麻疹みたいなのありました
これは蕁麻疹ですかね?
なんか固めです。

「今寝転がってゲームして背中かゆいのでかい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ひどい痒みではないですか若干かゆいかな?くらいですね

      補足日時:2017/05/29 21:48

A 回答 (2件)

前には、そっちの状況がよく分からなかったので、癌とか書いてしまったが、徐々に小さくなっているというなら、やはりただの虫刺されか何かの腫れなのかもしれない。

それなら、1週間もしない内に元通りになるだろう。
私がその状況だったら、もう少し様子を見てみると思う。あくまで、悪化したときに医者に診てもらう気持ちはあるが。
    • good
    • 1

これは、蕁麻疹どころの話ではないと思う。


何か腫物かとも思ったが、だとすると固いものではないだろう。
大きめの、いわゆる痼(しこり)なので、総合病院で診察してもらった方がよい。
低確率ながら、悪性新腫瘍、つまり癌の可能性すらある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかちょっとずつふくらみが減ってきたんですが、

お礼日時:2017/05/30 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!