アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。さっきバイト先の方から電話がかかってきたのですが(明日バイト面接の為)
電話に出ることができませんでした。私の方から電話をかける時は『明日バイトの面接を受けさせていただく◯◯です。』と言えば伝わるでしょうか?

A 回答 (3件)

それで大丈夫だと思いますよ。



 あと老婆心ながら申しあげますと、「先程お電話頂いた時、出ることでできなくて、大変失礼しました」とのお詫びの言葉をお忘れなく。 

 かげながら応援してます。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 16:50

頭に「先ほどお電話いただいたようなのですが、出ることが出来ず


申し訳ありませんでした」とつければいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 16:50

先ほどお電話頂きました、○○と申します。


さきほど
出れなくて申し訳ございませんでした。

といえば、
いいです。

まずは、出れなかったことを謝りましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきました。

お礼日時:2017/05/30 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!