プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは一般的に魅力的な職場環境や職場条件といえるんでしょうか?

東京港区勤務
土日祝休み
9時半18時退社
土日祝休の出社や残業は禁止(やむ終えない場合は上長許可必要)
終日デスクワーク
休憩自由
会議や外出ほぼ無し
営業や電話は無し
住宅補助あり
保養所や提携フィットネスジムあり
オフィス内にカフェや食堂あり、無料で利用可(一部有料)

これで条件は年収950万円ほど(残業なしなので残業代なしの額面)です。

A 回答 (6件)

大手企業の専門職ポジションであれば不思議ではない

    • good
    • 0

いつもいつもたくさんの質問 ご苦労様です。

お題を考えるだけでも大変ですね
回答としては 質問者の気持ち次第です。ブラックと思うならブラックですし ホワイトと思うならホワイトです。
    • good
    • 1

成果主義でノルマに達しない場合即クビとかでなければ


魅力的な職場です。
普通の人が入社出来ない高給官僚の天下り先として
作った会社に似たようなところがあったかと。
元官僚達は年収1千万以上でしたが。
電話はしなくてもいい仕事だけどありますよね。
    • good
    • 0

ブラック企業は、残業多い、しかもサービス残業。


ってのが最低条件でしょうから、実際にこのとおりであれば、ブラック企業に分類されることは無いですね。
    • good
    • 0

>終日デスクワーク


>休憩自由
>会議や外出ほぼ無し
>営業や電話は無し
えぇ...
最初エンジニア系かなあと思ったけど
会議がほぼ無しってのはありえないしな
何だろう

これが本当なら超絶ホワイトですけど
ぜひ教えてほしいですね
私の能力でも入れるなら入りたい...
    • good
    • 1

私は関西在住なので無理ですが、羨ましいな。


これって公務員ですか?
じゃ無かったら、どんな会社ですか?
通常ありえないと思うが、本当ならホワイト。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!