アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原因が全くわからない高熱に困ってます






娘げ今は中二なんですが、今年の1月17日に突然熱が出てかほぼ熱が出っぱなしです。最初は38度台を行ったり来たりだったのですが3月あたりから39度台で一ヶ月くらい。にゅういんもして病院に通院の度検査をしました。炎症反応が全く無く、頭、目、歯科、婦人科も調べ済みです。髄液も取りました。便もなんども検査してます。甲状腺ももんだいなし。先生も調べれる範囲は全てやったと言ってました。
ただBDグルカン値の反応がでたのですが、それに関係する病気はヒットせず、グルカン値が高ければ他の数値も少しは上がるはずと言うのですが。その数値以外は全く問題なし。ここまで綺麗な数値だらけも珍しいと言われました。心理外来も受診しましたが、熱はそのせいではないと言うことで、一回だけの受診になりました。今も月一検査しているのですが変わらず。でも未だに熱がさがりません。下がったら二、三日目したらまた高熱。もうずっと39度です。熱がでるときはやはり頭が痛いといいます。あと熱が出てるときは耳が聞こえづらい、たまに吐き気するかんじです。でもほぼ、
頭が痛い=高熱という感じで、中一の三学期はほぼ学校に行けてないに等しいくらい行ってません。4月にはいり、熱がでる間隔が落ち着いてきたな、、よくなってきたのかな?と思ったら今月はほぼ一ヶ月のうち20日は熱を出しです。こんな症状を知っている方いませんか?本当に困っています。

A 回答 (2件)

前に仰天ニュースでやっていた症状に似ています。


声優の女性が亡くなりました。
調べれば出てくると、思います。
あまり有名な病気ではないらしいので、1度調べてその病気を疑った上で病院を訪ねるといいかと。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。知り合いから教えてもらいebウイルスで亡くなった方がいると。ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/31 13:30

医師に他の病院を紹介してもらいましょう。


全国どこでも行きますくらいの熱意でお願いすれば考えてくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!他の病院行く方向で考えます
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/31 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!