プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者で止血麻酔をして、昨晩たくさん血がでていました。
歯医者さんに動いたらまた出血するかもと言われていて、今日22時から朝6時まで夜勤入ってるんですよ、今の所止まってるんですが、夜勤バイト行った方がいいですかね?
オープニングスタッフで初日なんですよね。
せっかく受かっての初日に当日欠勤てのも、ビミョーだし、頑張りたいけど、また出血ひどかったらと思うと不安で、
みなさんだったらどうします?

A 回答 (3件)

様子にもよるけどバイトに行きます。

    • good
    • 1

止血剤はもらわなかったの?

    • good
    • 0

だいたい なんで出血したのか???原因もわからないんじゃ 回答のしようがありません。

それに止血麻酔なんて治療は基本的にはありません。なんらかの理由で止血のために麻酔を打つことはありますが、そもそもの原因が不明ではねぇ~┓( ̄□ ̄||)┏ ・・・
まぁ 歯科領域での出血のほとんどの対処法は圧迫止血です。清潔なガーゼ等を硬く折りたたんだ物で、患部を噛んで5分間以上圧迫して下さい。長くても30分程度でほとんどは止血するはずです。
とにかく出血の原因によっては絶対安静の場合も有り、また軽度の作業ならば可能な場合もあります。もう少し詳しい情報を書いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!