プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今大学生でバイトをしたいと思っています。
軽音部に入っているということもあり髪色が明るいオレンジ色になっています。
個人的には音楽系や接客のバイトをしたいと思っています。
名古屋周辺に住んでいるのでそのあたりで具体的に教えていただけるとありがたいです!>_<
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

土方であれば何の問題もありません。

    • good
    • 1

ライブハウス。

    • good
    • 0

楽器屋



「ロック可」と書かれています
長髪でも何色でもOKということです
    • good
    • 0

居酒屋なら OKかも。

そんな人を結構見かけるよ
    • good
    • 0

ホスト

    • good
    • 0

バイトにもよります。


以前やってた所は、髪の色うるさかったです…
明るい栗色はダメ。
音楽が好きならそっちのがいいかも。居酒屋さんとかなら髪の色厳しくないと?思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!