プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校ってわりと顔が全てだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 人間関係で

      補足日時:2017/06/02 19:29

A 回答 (5件)

リア充にはですね。



人それぞれですよ。
    • good
    • 0

成績が全てです。

    • good
    • 0

その通りだと思います!


顔が良ければ多少変だったり暗かったり性格が悪くてもモテると思うし、
どんなけ性格が良くて面白くてもブサイクだったら友達どまりになると思います。

けど、社会にでたら男は甲斐性がある、稼ぎがある男がモテると思います。

女は永遠顔だと思ってます!
    • good
    • 1

イケメンは確かにキャーキャー言われていましたが、スポーツが得意な子や話が面白い子もキャーキャー言われてましたね。

    • good
    • 0

高校どころか人生全て顔ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!