アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、Web完結でキャッシングの申し込みをしましたが、ご希望に添えません、と連絡がきました。
再度申し込みをして借り入れ金額も少なく設定してもだめでしょうか?
同じ会社に何度も申し込みしない方がいいですか?

A 回答 (3件)

ブラックリストに載っているのですかね?(多分その可能性があるかと。


金額を少額にしてもブラックリストに載っているのであればダメでしょうね。
また、何度申し込んでもダメなものはダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてなので、ブラックにはなってないと思います。クレジットも毎月ちゃんと払っているので

お礼日時:2017/06/03 09:39

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

なんででしょうね・・・?

こちらを参照して、自分に何があてはまるか考えてみてください。
http://camatome.com/2012/07/cashing-shinsa-taisa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
何があてはまるか考えてみます。

お礼日時:2017/06/03 09:57

>再度申し込みをして借り入れ金額も少なく設定してもだめでしょうか?


 同じ会社に何度も申し込みしない方がいいですか?
 ・最低でも6ヶ月以上経過しないと、同じ結果と言うか、審査をしてくれません
・カードでキャッシングしていない、ショッピングでリボ・分割等の残高が無いのなら
 銀行のカードローンに申し込んだ方が良いです
 希望金額は最初は年収の10%程度、又は30万までにしておいた方が良い

・セブン銀行・・キャッシュカードにローン機能が付いている、問題が無ければ最初から10万付けられる
         (6ヶ月経過すれば、増額可能)
・じぶん銀行・・au利用なら、じぶん銀行に口座を作って、ローンカードを作れば金利が安くなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!