プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レストランにてメニューをまだ決めてないのにウエイトレスが「いかがいたしましょうか」と待っている…
まだ決めてないので…
ちょっと待ってね…
決めたら、呼びますので…
どう答えたらいいか?わからないので、
みなさん、どう答えますか?教えてください。

A 回答 (5件)

決めたら、呼びますので



これで。
    • good
    • 2

「決まったら呼びます。

」と言いますね。
    • good
    • 0

キャラ的に喋りやすそうなウエイターさんやウエイトレスさんであれば


・オススメは何かる?って聞きます。

そうでない場合・・・
「ちょっと待ってね」というのは、店員さんが次の仕事があるかもわからないし。。。
足止めするのは好みません。

「まだ決めていません、あらためて、こちらから呼びますね」

とか言ってます。
    • good
    • 0

ちょっと待ってね…決めたら、呼びますので



・・・・・で何が問題なのか言ってくれないと他が浮かばない。
    • good
    • 0

「まだ決めてへんねん」て言うか、とりあえずつまめるものとかオードブルだけ注文します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!