アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

大陰唇に1年ほど前からイボ?できもの?みたいなのができ大きくなり巾着みたいな感じのもので今では片手で隠せないくらい大きくなりぷらぷらとぶら下がってる状態で痛みも痒みもありません。それを触っても感覚?みたいなものもないんです。これは一体なんなんでしょうか…一度病院に行こうと思うのですが切除とかはその日にしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

えっ!!

よくそこまでなるまでほっておきましたね?
怖くないんですか?

正常ではないので、痛みはなくとも病院に行くべきです。切除なのか薬でなんとかなるものなのか、先生にききましょう!

なんらかの性病、もしくはコンジローマみたいなものなのか。心配ですね。

もし、パートナーがいるなら性病検査を一緒に受けるのもいいかもしれません。お大事に…
    • 1
この回答へのお礼

はじめはイボみたいな感じでして放置してて大きくなり恥ずかしくて病院に行けなくなって今まで放置してしまってまして…明日病院に行きたいと思います。ありがとうございます。