アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【芸能界バブルが崩壊すると】=【テレビ局】もだが 最近 大御所
【和田アキ子】【松本人志】の 権力に 楯突く人も 増えてきてない??

全て ジャニーズやら パワーバランスが 崩壊してきてるような?

【ネット社会】だから。

A 回答 (5件)

ネットですぐ視聴者の反応がわかる時代になりましたからね。


質問者様のおっしゃるとおり、「ネット社会」だからでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能界の権力やおうぼうさが露呈されると 視聴者側も見方が変わるかと。

お礼日時:2017/06/06 05:40

和田アキ子、松本人志は、芸能界の女王と王なのだよ。

腐ってはいるが!hahaha
    • good
    • 1

我々が簡単にインターネットを楽しめるようになってもう20年です。


2ちゃんねるができて18年です。
ネットでの噂でつぶされた芸能界の大御所なんて誰もいませんよ(笑)
    • good
    • 1

時代の流れだよね(笑)

    • good
    • 2

権力(笑)


話題性の為ですよ。後はSNSで個人意見発信出来るので
それを取り上げられてるだけです
本当の権力者は芸能事務所の幹部や番組制作者で人事権を
持ってる人達です
そういう人たちに楯突いた業界人はもういないはず
昔、北野誠氏が大手芸能プロダクション茶化して引退させられてましたね

後、単純に大御所の落ち目なんでは?
その人達、今でも面白いの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!