電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胃が痛い。胃の痛みで身体の脇の骨まで痛いです。胃薬飲みましたが他に痛みを治す方法ありますか?

A 回答 (3件)

刺激物、飲酒、タバコを控える。

コーヒーは1日2杯までにする。牛乳を飲む。空腹になりすぎないようにする。睡眠をしっかりとる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、色々気をつけたいと思います

お礼日時:2017/06/08 12:27

早めに消化器内科とかを受診した方がいいかも。


なんか、病気が隠れている可能性もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、痛みが酷いので午後病院に行こうと思います。

お礼日時:2017/06/08 12:44

痛み止め薬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロキソニンでも大丈夫ですか❓

お礼日時:2017/06/08 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!