プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、いろんなところがかゆいです。
主に頭が1番痒く背中や首回りなど上半身が基本的にかゆいです。
スポーツしていると何もないんですが
何もしていないときや話を聞いていたりスポーツ以外のことをしていると痒いです
けっこう痒いです。
なんなんですかね?
なんかチクチクする感じです

A 回答 (4件)

体全体に発疹は見られませんか?


何かに集中しているときは痒みは分からないけど、集中が途切れてから気になり出したりすることもあると思います

汗などで汗疹とかだったりではないですか?
蕁麻疹のような感じだとストレスやアレルギー性などが考えられますので、一度病院へ行く事をお勧めします。

病院では一度アレルギー検査をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

迷わず病院へ!

    • good
    • 0

とりあえず、身体はボディクリーム塗りましょう。



頭はどうするかな。
洗ってれば平気だからねえ。

なんかイライラしますか?最近。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少々のイライラならありますが
ストレス解消法が全くないんです、

お礼日時:2017/06/08 23:32

血糖値は高くないですか?



食後しばらくしてから痒くなるとか?
もしそうならちょっと注意。

痒いのは、かさつくからですが、
血糖値が急に上がると水分が蒸発して
かゆくなるかもです。

違うかな。
心当たりがあるなら注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血糖値はもはや低いと思います。
まだ未成年だし、、
ストレスかなぁ?

お礼日時:2017/06/08 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!