プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばの使い方とたらの使い方こまく教えてください。

A 回答 (3件)

食べれ「ば」太るよ!


食べ「たら」太るよ!
    • good
    • 0

れば、単純な仮定。


たら、仮定を実行、実現した場合を想定し、その結果を表現。
    • good
    • 0

こちらをどうぞ。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8643166.html

回答をNo.1からゆっくり読んでください。

saburoo
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!