電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風邪やって言うてるのに接客業なんやから春の花粉症の時から今までずっとしてるんやから明日からマスクするな!これ以上するなら周りが納得する診断書貰って来いって言われた…周りにうつっても知らねぇぞ!バーカって気持ちです…別に何もないのにマスクしてる訳じゃないのに…。

質問者からの補足コメント

  • 診断書もらうお金もないんですがどうしたらいいですか?

      補足日時:2017/06/09 08:22

A 回答 (2件)

二通りの考えが


あなた様の仰る通り、接客業で相手に風邪がうつるのを防止したいからと マスクを着用する考え
もう一つは
接客業で、マスクを着用していると 相手があなたの表情が見えないから 
接客としては問題があると言う考え

あなた様の職種など不明ですが 事実、店側は顧客から 両方のクレームを貰う事があるようです。
恐らく、あなた様の上司は後者の意見なのでしょう。
上司に、あなた様の意見をハッキリ話、それでも ダメなら 風邪が治るまで
休む事です。
    • good
    • 0

あなたが「マスク依存症」でないことを示せってことでしょ。



別に診断書なんかもらわなくても、ただマスク外せば良いだけでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!