アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーに田舎の小会社の社員じゃ相手にされませんよね?行くだけ無駄でしょうか?

A 回答 (5件)

田舎の小会社でも年収500越えればそこそこいけるかと。

    • good
    • 1

行ってみたらいいと思います


意外といい人が見つかったりするのではないでしょうか
期待して行くより疑問持って行く方が来て良かったと思えると思います。
    • good
    • 0

行ってみないとわからないですよね〜〜


男性もいろんな方がいます
女子だって
    • good
    • 0

良さそうな人だったのでいろんな人とお話ししてましたよ。


今時、共稼ぎ希望の人が多いので、家事を協力してくれれば問題ないんじゃないですか?
あとはあなたの人間性次第です。
    • good
    • 0

そんなことないです。


年収200万円の人もいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いるのはいいですが、その年収でも女性に相手にされますか?

お礼日時:2017/06/09 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!