【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アデノイド顔貌という物なんですか??
私は歯並びが凄く悪くて、上も下も前歯が出ています。どうしても治したいけど、お金がないです。どうしようもないんですか?

「アデノイド顔貌という物なんですか?? 私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真加工してしまっているのでわかりずらくてすみません、

      補足日時:2017/06/09 19:18

A 回答 (1件)

小さい頃から口呼吸してたろ?


それが原因だよ。
整形以外で治すのは無理。
顎なしよりシャクレのがマシ。
顎なしは100パーセントブスだけどシャクレは美人が多い綾瀬はるかとか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報