アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 貧困層じゃないんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/10 23:05

A 回答 (6件)

微妙なとこですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

貧困層の定義は、年収305万円未満なんだそうです。

年収305万円のうち社会保険料や税金などを差し引いた可処分所得は、274万円くらいになるとか。これは毎月、23万円弱で暮らすってことです。それが貧困層。

一方の富裕層は、年収の定義がはっきりしません。年収1,000万円以上の日本人は人口の約5%のようです。年収1,000万円なら、大企業の部長クラスになればそれくらいはあります。年収が1,000万円あっても日々の買い物はスーパーの安売りチラシを見て行きますから、富裕層とは言い難いでしょうね。
    • good
    • 0

平均年収とその偏差値から判断できると思いますが…。


入院される前に調べてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

可哀層です。

    • good
    • 4

でもまた強制入院かな。

    • good
    • 3

退院された?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!