アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原因不明の腹痛のためヤーズ飲んでます。飲んで2週間ですが、頭痛と吐き気が酷いです。特に今日。一日中です。
もう嫌で今日は飲むのやめました。こんなに酷い副作用出るものなのかと驚いています。副作用で中止された方いますか?

A 回答 (3件)

最初の一週間は頭痛や吐き気が出る人が多いのですが、二週間目位には治まってきます。


でもたまに薬が合わないようで症状が強くて中止となる人がいます。それは仕方ないです。

受診できれば頭痛薬や吐き気止めをもらってください。楽になると思います。
病院に行く時間がなければ自宅にある頭痛薬や酔い止めで対処してもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
薬局いってこようと思います!

お礼日時:2017/06/16 13:43

なんで腹痛でヤーズ服用続けるの?


まずそこ
次に病院で何か言われませんでしたか
あと治療薬出されませんでしたか
ってことです。
腹痛と頭痛と吐き気ってドンドンと増えてるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹痛でヤーズは、軽い子宮内膜症の疑い→炎症→臓器の癒着の可能性だったり、ホルモンが整って癒着が緩むかもってところからです。

薬は出されてないです。

お礼日時:2017/06/16 08:51

腹痛よりも副作用の方がきついのなら、飲まない方がよいです。


原因不明とのことですが、婦人科で分からなかったのですよね?
内科や泌尿器科は受診されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
内科も泌尿器も行きました。
消化器も行きましたが治らないです。泣

お礼日時:2017/06/13 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!