プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

先日、SNSで知り合ったホストに遊んだときにノリでお店に連れて来られたのですが、そこですごくタイプで気になるホストがいました( ; ; )
毎日そのホストに会いに通っていて、お店ぐるみで誰よりも仲良くなれました。
でも、連れてきたホストが勝手に私の担当になっているみたいで、業界のルールの爆弾というのが関わってきてしまい、どうすることもできません。

正直、担当のホストにはまったく興味はありませんし、これ以上お金をかけたくないです。
お店に行っても冷たく当たってしまうので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そこで、なんとか担当を変えてもらえないか考えているのですが、次お店に行った時にお偉い人に直接言って交渉しようと思います。
担当になれば連絡もできてプライベートでも仲良くできるので( ; ; )
ホストクラブって永久指名のところが多いですが、可能だと思いますか?
偉い人にもよると思いますが、どうしても諦めたくないです。

憶測で構わないのでどなたかご回答お待ちしております。
よろしくお願いします。
業界に詳しい方いましたら尚有り難いです( ; ; )

A 回答 (1件)

ホストクラブだと、ちょっと難しいんじゃないでしょうか。

大抵、キャッチしたホストの口座になりますから。
普通、別のホストの口座の客にはメインではつけないと言う店側の絶対ルールがありますからね………

担当に恥をかかせますし、かなり恨まれますよ。

かなり前にミナミで夜明かしを続けたおばちゃんの意見ですから、今はどうかな~……
多分、水商売の中身は変わっては無いと思いますけどね。

私はそういうのが苦手だったので、ホストクラブでは店口座でしか飲みませんでした。
店口座=オーナーが知合いで、担当ホストは決めずに店に出入りする客。
オーナーの客って感じですかね。

マナーが悪い客と思われたら、いい扱いされないかもですよ?
    • 1