アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
夫53才私52才です。
お互い年になので仕方ないけど
夫が最近少しED気味で中折れする時が2度続き私は特にきにしていなかったのですが、
それからそういう
事になるとたまに過呼吸みたいになるんです。
元々性欲が旺盛な人です。
なのに過呼吸いきなりなので落ち込みます。

28年連れ添ってきて今でも出掛け先では
腕を組んだりして歩くし今まで通り二人で良く飲みにいきます。
ただそれになりそうになるとたまに過呼吸が…。


泣きたいです。

A 回答 (5件)

そういう年齢になったって事ですよ。


でも過呼吸は少し気になりますから、受診してみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当におっしゃる通りです!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 18:31

過呼吸については分かりませんが,EDについては私も薬を使ったことがあります。

予想していたよりも効果があり1日以上も効果が持続します。一錠千円以上する薬で保険も効きません。また医者に処方してもらう必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにするんですね。
かなり効きそう。
参考にさせていただきます。
精神的に私がプレッシャーになるのだけは私自身全否定されてるような悲しい気持ちになるので
過呼吸だけは出なくしたいです。
EDが出なくなる事によって主人が満足して過呼吸がなくなるのであれば飲んでもらいたいですね。
私は側に寄り添ってるだけで
幸せなんですけどね。

お礼日時:2017/06/14 10:47

仲良くて羨ましい。


うちも、仲良くしてるほうですが、腕組みはさすがに^_^;

しなくても、仲の良さは変わらないですよね、きっと。
しばらく無理しないで、早めに受診してください。
なかなか、行きたがらないでしょうが、悪化したら怖いですから。薬で治るんでしたら、ありがたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家が通りに面して交通量が多いので腕を組んで危険防止?もあるのかもしれませんね。自転車もビュンビュン結構な勢いで走ってますしww
本当しなくても、変わらないのだと思います。
一回受診お願いしたいです。

お礼日時:2017/06/14 10:35

ストレスが影響しているのでは 仕事上で リタイヤするまで辛抱して ペースを落とす ハグだけでも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグだけでも本当にいいんですよ。
中折れも年だし気にしない。
でも過呼吸ってへこむんです。
仕事のストレスでの影響なら
尚更夫婦生活は無理しないでって
思うのに何故そう頑張ろうとするのか。私までプレッシャーにならないでもらいたいのになぁー。って思います。

お礼日時:2017/06/14 10:24

誰人も寄る年波には勝てません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行ってくれないのです。
仕事のストレスで一年前に過呼吸がやはり、たまに出ていたのですが忙しいと言って行ってくれません。機会を見つけて行きたいです。

お礼日時:2017/06/13 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!