アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みたいー‼︎
って訳で熱を出す方法教えてください‼︎←早めに

A 回答 (6件)

大怪我すると出ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはしんどいぞ←笑笑
でもありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 18:40

醤油を大量に飲むと死にます。


うまくいけば熱ですみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたくはありません。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 18:49

いや、熱ってしんどい時に出るもんだから。


出すこと自体はそんなに難しくないけど、緊急入院するくらいのことをしないと確実な発熱は不可能。
つまりは、寸止めが難しいんです。
    • good
    • 0

小②の時によくズル休みをしてた際



コップにお湯を注ぎ体温計をコップに軽く当てて温度を上げるか、指の摩擦で体温計を上げてってました(笑
    • good
    • 0

モグリの医者と相談してパイロジェンという物質を注射してもらうと熱が簡単に出て、上手く行くとあの世に行く切符が手に入ります。

自分でやるには肺炎になるか腎盂腎炎がお勧めです。
    • good
    • 2

そんな姑息な方法を使わなくても、休みますと言えばいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!