アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月朝霞市に引っ越します。
お盆には義妹家族が遊びに来ることになりました。

私たちが遊びに行った時にとてもよくしてもらったので、私も義妹家族を遊びに連れて行きたいのですが、朝霞市近辺(車が無いので電車移動です)で、半日くらい小学生低学年〜高学年の子供達も楽しめる場所を教えて下さい。

お金は、かかっても大丈夫ですが、低学年の姪もいるのであまり遠出でなく、気楽に楽しめるところがあると良いのですが・・・。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東上線一本で森林公園に行けます。

乗車時間は一時間弱。
1日遊べます。
http://www.shinrinkoen.jp

反対方向で池袋のサンシャインシティなんて手もありますが人が多くて疲れるかも。
    • good
    • 0

むかしは朝霞テックがあったんですけどね....


所沢航空公園や西武園遊園地は良いと思いますが、朝霞からだと交通の便は良くないです。
乗換なしの20分位なので池袋まで出たほうが良いのではないでしょうか。
水族館観てレストラン行ってショッピングもできるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!