プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何しても起きない子はいますか⁇

1歳1ヶ月の娘ですが、いつもは午前中にお昼寝して、お昼ごはんを食べるのですが、今日は用事があり出かけたりでバタバタして、お昼ごはんを先に食べさせた所、食べてる途中で寝てしまい、若干お米が口の中にあったので、大きな声で呼んだり、ゆすったり、軽くペシペシ叩いたのですが、全く起きません…今まで無理矢理起こしたことがなかったので、こんなに起きないことに気がつきませんでした…

何をしても全く起きないお子様って結構いるのでしょうか⁇

A 回答 (2件)

電池切れになれば、子供は起きませんよ(^_^;



https://matome.naver.jp/odai/2145558661506989401

https://www.youtube.com/watch?v=Oy9WgCc-664
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

癒されました‼︎

うちも電池切れなのですね‼︎

お礼日時:2017/06/14 15:19

あります。


遊び疲れたりしたら、全く起きませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!