プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発音は何ですか?
よく書かなたったから、わからない
ヒロフミ?ヒロフシ??
教えてください、頼む

「この方の名前はどうに言いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

啓文でしょうね!ヒロフミです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フミは史の他の発音です、下の漢字も史で書いてるから、二目の漢字絶対は史だ、これは問題ない、一目の漢字は啓、けど啓の発音がちょっと違います、だから私が困ってる

お礼日時:2017/06/14 17:59

そういわれてみると(啓)にも見えます。

単純に(浩)のように思いました。

ただ、(戸)の部分にある横棒(━)が気になります。
(攵)の部分の跳ねている部分をみると、たしかに(啓)のほうが有力のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、これは(啓)だろう?

お礼日時:2017/06/14 17:53

啓史(ヒロフミ)だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんなにおもいます。

お礼日時:2017/06/14 17:53

ヒロフミ


浩史

に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浩ではなくて、啓だと思います、でしょうか

お礼日時:2017/06/14 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!